背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

寒くなると・・・

2017年2月7日

こんにちは。細田です。
日中の気温が暑かったり寒かったりしてなかなか安定しない中で、体調を崩されている方がだんだん増えてきているらしいですね。

中でも、患者さんの症状として増えてきたな、と思うのが「ぎっくり腰」です。
寒くなると、筋肉が収縮してしまって常に緊張状態となってしまいます。
その際、立ち上がる等の急な動作が加わるとその一瞬の負荷に耐えられなくなり、痛みとして出てしまいます。やってしまう場面としては、イスから立ち上がる・物を持ち上げるといった時からクシャミをした時など様々です。

痛みが出てしまうと、ひどい場合は日常生活にまで支障が出てしまうときもあります。
なので、痛みが出てから『あ、やばい』と思うのではなく、
痛みが出てなくても『やばそうかな』と思ったら、一度ご来院ください。

今の状態がどうなっているかを知ることは、予防していくのには不可欠です。

腰じゃなくても、頭痛がひどいなぁとか肩こりがひどいという方は「首肩徹底コース」もあるのでぜひご利用ください。

痛みの原因を芯からしっかりと取り除きます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新橋 汐留 整体  マッサージ カイロプラクティック

東京メトロ銀座線 『新橋駅』 1番出口 ・・・徒歩1分
JR山手線 『新橋駅』 出口 ・・・徒歩1分

背骨labo 汐留整体院

しっかりと矯正するカイロプラクティック!
身体の歪み、肩こり、頭痛、腰痛、首痛、シビレにお悩みの方。

女性スタッフ、ベテランスタッフ、多数在籍しております。
根本的な改善なら背骨labo汐留整体院にお任せ下さい!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • ネットで予約

このページのTOPへ