背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

TV出演情報!!

2019年2月15日

こんにちは。
今回は大事なお知らせです。

我々「背骨labo」がTVに出演・紹介されます。
先日、恵比寿院で撮影を行い、その様子が放送されます。

番組は『なないろ日和』〈テレビ東京〉です!
2月28日朝9時26分〜11時13分の回に放送です!!
(前半30分はジャパネットタカタが放送)

出演は熊田院長、表参道院の矢野先生です。
リポーターとして来られた、にしおかすみこさんを施術した様子が流れるそうです。
皆さん、要チェックです!

〈↑ 矢野先生、にしおかすみこさん、熊田院長〉

ぜひご覧になってください!

年末年始のお休みについて

2018年12月29日

こんにちは。

早いもので、もう今年も終わりですね。

当院も本日12月29日(土)が年内最終日となります。

12月30日〜1月3日までお休みさせて頂きます。

1月4日(金)10時から通常通り定休日なしで営業いたします。

 

本年も背骨labo汐留整体院をご愛顧いただきましてありがとうございました。

スタッフ一同、さらに精進していきますので2019年もよろしくお願いいたします。

背骨labo汐留整体院

日曜営業スタート!!

2018年11月3日

こんにちは。

なかなかお伝えできなかったのですが、10月14日より遂に日曜日の営業が始まりました。

そのため、当院は基本的に年中無休となります。

※ちなみに日曜日は保坂先生が出勤します。

インスタグラムはじめました

2018年10月19日

先日、遂に当院も「インスタグラム」を始めました!

スタッフ誰もアカウントすら持っていない初心者の集まりなのですが、探り探り少しずつでも定期的に写真をUPしていきますのでぜひご覧になってフォローもお願いいたします!!

https://www.instagram.com/shiodomeseitai/

フォローしていただいた方にはステキな特典もありますので、

フォローしたよ!という方はスタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

お知らせ

2018年9月12日

突然ですが、お知らせです。

本日当グループのミーティングのため、12時30分~15時まで営業をお休みいたします。
15時頃から営業を再開いたしますので、大変申し訳ないのですが、施術をご希望の方はその時間以降にご連絡を頂きますようお願いいたします。

急なお知らせですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

背骨labo汐留整体院

当院からのお知らせ

2018年8月25日

誠に勝手ながら、8月27日(月)はお休みさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
なお、8月28日(火)は通常通り、朝10時から営業いたします。

直前でのお知らせになってしまい、申し訳ありません。

背骨labo汐留整体院

当院からのお知らせ

2018年7月28日

背骨labo汐留整体院からのお知らせです。

本日7月28日(土)は、台風の影響も考えまして、

営業時間を18時までとさせていただきます。

ですので、60分のコースを受けたい方は、17時より前のご予約をお願いいたします。

ちなみに、本日はまだ空きがございますので身体が気になる方はぜひいらしてください!

お待ちしております。

 

背骨labo汐留整体院

お知らせ

2018年5月26日

いつも背骨labo汐留整体院をご愛顧いただきましてありがとうございます。

突然ですが、来週5月28日(月)は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
※5月29日(火)は通常通り、朝10時より営業致します。

患者様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

背骨labo汐留整体院

スタッフの休みについて

2018年4月12日

こんにちは。

突然ですが、来週16日(月)と17日(火)は門岡先生がお休みをいただきます。

ただし、汐留整体院自体は休まず、営業いたします。
もし施術が細田先生でもよろしければ、普段は門岡先生が担当している患者さんでもご利用できますので、お気軽にご連絡ください。

門岡先生は来週は19日(木)から出勤されますので、門岡先生の施術をご希望の方はその日以降にご予約をお願いいたします。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

2月半ば

2018年2月16日

明けましておめでとうございます!(遅っ)

更新がかなり遅くなってしまって、今回が2018年1発目、ということでとりあえず新年のご挨拶です(^▽^;)

さて、気付けばもう2月も折り返しに入りましたね。本当月日が流れるのは早いですね。

来月3月は年度末です。多くの会社で仕事量が増えて労働時間ものびるので、疲れがとれにくい身体に変わってしまう恐れがあります。

そのためには痛くなってから来るよりも「予防」として当院をご利用される事をおススメします。

先にいいクセを付けてしまえば多少無理をしても耐えられる身体に変わっていきます。

なので、メンテナンスにいらしてはいかがですか?

過去の記事一覧

  • ネットで予約

このページのTOPへ